よくある質問

Q. お見積りに費用は掛かりますか?

A. いいえ、大まかなプランニングや概算お見積りにつきましては、無料で対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Q. お願いしてからどれくらいで完成・お引渡しできますか?

A. 建物の規模によって違いますが、一般的な木造2階建在来工法(30坪)であれば着工後3ヶ月程度です。ただし別途、詳細設計や確認申請などの期間が必要な場合があります。

Q. 実績は見せていただけますか?

A. 事例紹介ページで、これまで世森建築工房にご依頼いただいた案件の一部をご紹介しています。ぜひご参考ください。また他にもご紹介できる案件もございますので、可能な範囲でお見せいたします。

Q. 完成後のサポートは大丈夫でしょうか?

A. お客様が安心して過ごしていただけるように世森建築工房では、万全のアフターサービスの体制を整えています。お気軽にご相談ください。

Q. 滋賀県以外も対応できますか?

A. 滋賀県以外でも近隣地域であれば対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

Q. 他社とどんなところが違いますか?

A.全て自社で施工・管理いたしますので、余計な費用やマージンが発生せず、他社と比較しても割安です。また家・住まいに対して、強いこだわりがあります。

Q. 初めてのリフォームで解らないことが多くて不安です。

A.お客様の立場で、全ての疑問が解決するまでご説明させていただきますので、安心してお気軽にご相談ください。